設為首頁 收藏本站   立即加入 登入
返回列表

[翻譯請求] 雖然看得懂一半

這個...
--------------------------------------------
バンダイナムコゲームスのサービス、ならびに、製品をご利用いただき、ありがとうございます。
お客様からのお問い合わせを承りました。
※複数のお問い合わせをいただいた際には、本メールが重複して届く場合がございますこと、ご容赦下さい。

お問い合わせいただいた内容の確認ができ次第、弊社からご連絡いたしますので、それまでお待ち頂ければ幸いです。
ただ、誠に恐れ入りますが、確認にお時間がかかる場合や、お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。
予めご了承下さい。

なお、本メールは、お客様からのお問い合わせを承ったことをお伝えする返信メールとなっております。
そのため、誠に恐れ入りますが、本メール宛に直接返信されないようにお願いいたします。

今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。(株)バンダイナムコゲームス
--------------------------------

好像叫我等就是了?
還是暗示解決不能...orz
省掉那些禮貌性地問候之後,這封信就是叫你等啦,沒錯
另外,根據你提問的內容,有可能他們也無法替你解決之類的
這就是封系統自動寄出的信,你就耐心等吧
啊,他們還有叫你別回這封信
要是 無法解決的話可以死掉了
是引繼方面的問題.....orz
糟了糟了糟了糟了糟了糟了!(|||´Д`)(|||´Д`)